中央競馬 3連単で

やはり中央競馬は3連単、100円単位の馬券が400万円にもなる時代、当てるには闇雲に買っていては当たりませんよ!競馬暦33年の著者が鋭い角度から後半の4レースに限って3連単の買目をお知らせしています。

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
中央競馬は3連単で儲けよう! (マガジンID:0000153254)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。



メールマガジンサンプル
 
 ━━━━━━━━ 情報の館 ━━━━━━━■2006年 2月 5日■○60号○━
 
        あるある館     2月 5日(日曜日)

--------------------[ 中央競馬は3連単で儲けよう! ]----------------------
      
          ◎:フサイチリシャールの連勝街道は止まる?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

      
━━━━━━━━━━━◇◇ 目次 本日の館内は ◇◇━━━━━━━━━━━━

   1:フサイチリシャールの連勝街道は止まる?
   2:今日の勝負レース
   3:中山競馬全予想
   4:京都競馬の後半4レースはこれだ!
   5:小倉競馬の後半4レースはこれだ!
   6:編集後記

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆
      
1:フサイチリシャールの連勝街道は止まる?

 新馬戦の星を落としただけで、以後はレコード、G−1勝ちを含めて4連勝と勢い
 のフサイチリシャール。

 この馬の強さは単なる先行・逃げ馬ではなく、絶対スピードの違いで先に行ってい
 るだけで、後続が追いつかないスピードの持ち主。

 2走前の東京G−3戦で逃げた格好になった1800mでは2歳レコードのおまけ
 で、1.46.9とこの時期の2歳としては破格の時計で勝利。

 終いの上がりも34.0としっかりとした足取り。これでは後続が追いつくはずが
 ない。

 現時点では不動の王者で軸には最適。しかし当館としては100万馬券を狙うには
 都合が悪い。待ったをかけられるのはどの馬か?

 やはり一番手はアドマイヤムーンか?

 3連勝後、小休止一頓挫あって本田騎手からユタカに乗り変わってきたクラシック
 を意識してきたこの馬。

 デビュー依頼の連勝街道がストップしたが、負けた前走でもハナ差の2着で悲観す
 るほどの敗戦でない。しかも上がりを34.8を計時しているので鞍上の腕次第。

 ユタカなら前記のフサイチリシャールの連勝に待ったをかけられる。

 ショウナンタキオン
 前走でフサイチリシャールに敗れ、勝負付けが済んだ感である、見方もあるが、
 ドッコイまだ終わってはいないはず。

 SSの傑作、光速で駆け抜け無敗のまま一冠のみで引退、父アグネスタキオン。
 その無念をはらすべく新馬、重賞とエリートコースで来たが前走のつまずき。

 しかし悲観する材料ではない。前走の敗因はカツハル君、まだ操られていたので
 勝ち馬フサイチリシャール以上の末脚を繰り出している。

 窮屈な競馬をしていても上がりが34.1なら広い東京では逆転できる、断言。

 更にもう一頭推薦したいのが マッチレスバロー
 新馬、特別戦とこちらもエリートコースで勝ちあがってきている。

 父にはクロフネの父、フレンチデビュティ。

 前走のひいらぎ賞では4コーナー10番手から大外を回って一揆のまくり。
 圧巻の一言でごぼう抜き。堂々と一番人気に応えたあたりは大物の風格あり。

 勝負になるのはこのあたりかな。これでは100万馬券にはならないな。

 もしかしての穴馬は・・・

 マルタカアーサーこの馬辺りが頭なら高配当間違いなし。
 新馬戦を5番人気で一揆のまくり。その後の特別戦では2着に敗れたが強烈な
 末脚でハナ差負け、東京戦ならではの感じ。相手は一気に強くはなったが面白い。

 ブラックバースピン 外国産馬
 前走で星を落としたが、東京戦では2連勝と相性がいいはずで巻き返しがある。

 この辺りが1・2着でフサイチリシャールが・・・飛んだら・・100万馬券?

2:今日の勝負レース

 新企画:厳選の1レース
 9R テレビ山梨杯  荒れる と 見たが?

 人気どこの関西馬サンキンバスター
 2走前には京都コースを逃げ粘り2着 
 同枠の同じく関西馬ナスノストローク やはり2走前は2着。

 この2頭は人気を集めるはず。更にはダービーまで駒を進めたシャドウゲイト。

 人気馬達はいずれも先行、先逃げの感じの馬たちなので狙いは差し馬。

 ギミーシェルター
 SS産駒のこの牝馬、前走中山で差しきり勝ちをしているが牝馬戦なので人気は
 そんなに集めないはず。

 一度波に乗れば勝ち進むのがSS産駒の特徴、ここでも好勝負必至のはず。
 人気の先行馬達を坂上からアッサリと指し切るシーンが・・・
 東京コースの成績は1着2回 2着が3回と得意にしているので狙いは今回。

 そしてもう一頭いる。

 東京コース6戦して勝ち星はないが、2着2回、3着2回複勝圏内堅実なこの馬、
 3連単の軸にもなりそうな グレートパルサー

 前走では一番人気に指示されながら5着と惨敗? 0.1秒差なので展開のあや
 と、しておき人気落ちの今回が狙いでは。

 100万馬券ならこの馬。
 休み明けの2頭の具合。あくまでも当日の気配次第だが穴馬の魅力たっぷり有。

 オートゼウス
 7ヵ月半の休み明けだが、休養前の2戦とも東京コースで3着と惜しいレースを
 していたので、充電できた今回は人気なしなので3着でも高配必至。
 更には頭なら1000万馬券かもよ。

 セイングレンド
 休養前の特別戦では12頭中の4コーナー最後方から2着に押し上げた末脚は
 脅威、充電完了の今回は充分狙える。

  
 紐、買目は当館に入館して下さい。
  http://www.aru-aru.org/  あるある館新館 館長の部屋にて


 その他の注意馬もあるある館新館の館長の部屋に掲示中です。

 http://www.aru-aru.org/kantyounoheya-1.htm  から

 今週の買目  http://www.aru-aru.org/newpage5.htm に掲示中です。



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
3:中山競馬全予想

 館長の推奨馬

 下記のコメントのレース及び紐、対抗馬は 

    http://www.aru-aru.org/sinkiyosou-1.htm コチラで確認して下さい。

 2着続きで今度は決める 
   
 スピードの絶対値が違う 
        
 64秒4なら勝負になるはず  
       
 2戦目で変わり身がある   
      
 もう抜け出さないと勝てる   
      
 グランプリ馬の弟がデビュー1勝馬に先着   
      
 初ダートだが期待ができる     
    
 そのスピードなら今度は期待できる        
 
 このレースは荒れる。今年も牝馬が活躍する  
       
 休み明けでも力が違うはず         

 2歳王者が今年もまだ主役ヲはれる         

 セントライト3着なら力が違う 
            
 さて、的中率は?

 ご期待して下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4:京都競馬の後半4レースはこれだ!

 下記のコメントのレース及び紐、対抗馬は 

    http://www.aru-aru.org/sinkiyosou-1.htm コチラで確認して下さい。

 前走が圧巻ここでも    
     
 トップハンデでも連勝できる    
     
 良馬場なら差しきれる。 
       
 能力はある。抜け出せる       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5:小倉競馬の後半4レースはこれだ!

 休み明けでも注意が必要    
     
 休み明け仕上がっているはず    
    
 このレース荒れる予感。      
   
 差し脚が生きる 


        
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆
  
 
 ■6:編集後記

  先週の土曜日、当館のウォーライクトニー 惜しい! 3着でした。

 3連単マルチ買いでしとめた方、沢山いましたね。

 7番人気で0.3秒差の3着なら・・・しかし頭が欲しかった。

 1・2着馬いずれも東京コースで走る馬達。

 ウォーライクトニーも東京コースなら別馬の感じ。

 しかし次走は中山のハンデ戦を予定です。

 メンコをつけたので中山でも何とかなれば・・・

 期待に沿えれば・・・

 中山で走れば穴になるので次回も狙って面白い一頭になるでしょう。

 状況はあるある館の馬達 http://www.aru-aru.org/newpage6.htm に 掲載中です。

 上記にはG−1馬 の ダンスインザムード号、

 ダンスパートナーの娘、ダンスオールナイト号の近況も掲載中ですので
 皆さんのご来館をお待ちいたしております。

 良い結果を期待して????

 
 いざ、競馬場に・・・・・

 展開を推理するので、印に関係なく狙います。

 その分、はずれも多くなりますが高配当が望める予想になります。

  

 
    競馬に絶対はない!

 信じても、遊びの範囲で買いましょう。大口は、長者番付に任せて。
 長者番付者は買わないか?な。
 
 では幸運を・・・・・
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
 相互紹介募集中。

 少しずつ読者が増えてきました。有難う御座います。知人、友人にご紹介をお願い
 致します。 

 廃刊の憂き目。

 このマガジン、発行部数 少部数(57人位かな)なので、相互紹介者には
 もう一誌発行していますので、そちらにも掲載致します。

 
  
★――――――――――▼ 情報の館 あるある館 ▼―――――――――――――★

        中央競馬は3連単で儲けよう!発刊の予定表

   ○:月曜日 土・日の3連単の結果と、解析(次回のために必要です)
   ○:火曜日 休刊です。
   ○:水曜日 月曜日の補足(多分月曜日に全部書ききれない)
   ○:木曜日 あるある館の所属馬達は(出走予定が無いときは休刊)
   ○:金曜日 今週のG−1馬を推理する。(G−1があるとき)
   ○:土曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに
   ○:日曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

   ○:発行者  伊東 雄次
   ○:発行場所 北総の あるある館
     公式サイト http://www.aru-aru.org/
          mail        qqa46kec9@juno.ocn.ne.jp 

 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
      
 尚、当サイトを参考にして馬券をお買い求め外れてもその責任は負いません。
   馬券は常識の範囲で購入して下さい。
   又、広告、その他ご案内の商品にてトラブルになられても当方では、
   一切の責任は負いかねますので予め御了承して下さい。

******************************************************************************