中央競馬 3連単で

やはり中央競馬は3連単、100円単位の馬券が400万円にもなる時代、当てるには闇雲に買っていては当たりませんよ!競馬暦33年の著者が鋭い角度から後半の4レースに限って3連単の買目をお知らせしています。

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
中央競馬は3連単で儲けよう! (マガジンID:0000153254)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。



メールマガジンサンプル
 
 ━━━━━━━━ 情報の館 ━━━━━━━■2005年9月 4日■○42号○━
 
        あるある館     9月 4日(日曜日)

--------------------[ 中央競馬は3連単で儲けよう! ]----------------------
      
          ◎:先週の小倉はパーフェクト予想、で、今週は?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     相互紹介 受付中。 sinki@catv296.ne.jp
      詳しくは、下段の編集後記を見て下さい。
  
━━━━━━━━━━━◇◇ 目次 本日の館内は ◇◇━━━━━━━━━━━━

   1:先週の小倉はパーフェクト予想、で、今週は?
   2:新潟競馬から
   3:編集後記

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆
 
1:先週の小倉はパーフェクト予想、で、今週は?

 先週の小倉開催の予想はパーフェクト予想でした。

 馬単万馬券をはじめ、3連単も4レース中、3レース的中と好調でした。
 3連単の外れたのは、1130円と硬い馬券の予想ができませんでした。

 10R 60150円
 11R 75900円
 12R 42580円

 いずれも好調に予想ができました。

 今週も頑張って予想をしてみました。今日も自信のレースがありました。

 当館にお越し頂ければ、無料にて閲覧できます。

 http://www.aruaru.org/  で、館長の部屋へ侵入して下さい。


2:新潟競馬から

 今年も早、来年のクラシックを占うレースが東西で行われます。
 新潟2歳Sはフルゲート、新種牡馬、素質馬がゾロゾロと参戦、必見ですね。

 馬券も当てましょう。

 新潟 11R 新潟2歳ステークス G−3 芝1600m 

 以外や、3戦3勝の1番・コスモミールが3番人気とは??
 
 それを上回った指示を集めたのが、新種牡馬アグネスタキオンの仔。 
 13番 ショウナンタキオン牡 鞍上はカツハル君、この辺がチョット心配だが。

 ここでチョットアグネスタキオンについて。

 競馬ファンなら誰でもが知っているが、ボケの始まった方々のために。

 父、言わずと知れたサンデーサイレンス
 母、桜花賞馬
 祖母、オークス馬

 4戦4勝で皐月賞を征したが、走る馬の宿命で浅屈腱炎を発症、引退。

 クロフネや、その歳のダービー馬ジャングルポケットを子供扱いにし、
 その名のとうり、光速でターフを去った名馬、種牡馬としての評価は上々で
 産駒も好成績で勝ち上がってきている。

 
 当館の本命も13番アグネスタキオンにしました。

 新馬戦4コーナー13番手から一気に12頭を抜き去り、更に余力を持って
 勝ち上がってきた逸材、と、見るでしょう。

 2番手にコスモミールを取り上げました。3戦3勝なら通常なら文句なしに支持
 されるのですが。ましてやコスモ・ラフィアンのマイネル軍団の馬。

 しかし、もしかして逆転できる可能性の秘めているのは
 2番、世界の良血キングヘイロー産駒のニシノフジムスメ。
 前走はやや重馬場ながら、1番のタイムに0.1秒差、それも抑える余力でのもの。

 もしかして、大物の可能性がある2頭にも注目したいですね。

 やはりマイネル軍団の4番、父にスペシャルウィークを持つ、マイネルサンサン。

 この馬も、相当の大物かもよ。

 新馬戦、4コーナー18番手から17頭を抜き去った豪脚は次元が違う。

 もし、今回負けても今年の注目する1頭になるでしょう。

3:小倉開催から

 小倉10R 小倉2歳ステークス G−3 芝1200m

 こちらにもやはり、と、いうか・・・2戦2勝馬を凌いで。

 アグネスタキオン産駒が一番人気に。
 
 11番 トーホウアモーレ 幸騎手。

 前走の1000戦を56.6の2歳レコード 1000mで3馬身離し、馬なりの感。

 他馬とは別クラスの走り、一番人気も当然の事。

 しかし、ここには母仔二代で小倉2歳ステークスを狙っているのがいる。

 1番、アルーリングボイス。前走のタイムも1200m1:08.4と、立派。

 鞍上も武ユタカなら安心できる?

 今、絶好調のサンデーRの所有馬。父がエンドスウィープから、フランチデビティに
 替わっても、そのスピード感は一級品。

 母仔2代の連覇は可能に近いはず。

 その外のレースの予想は 当館にお越しして下さい。

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  尚、当館の予想は勿論無料で、どなたでも御覧になれます。

 当館にお越しの際は、表玄関よりお入りして下さい。

  http://www.aruaru.org/

 その外のアトラクションも沢山用意してありますので、御覧になって下さい。

  
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆

 その外のレースは http://www.aruaru.org/ 
  館内に展示中です。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 追加 
 今は亡き、人間国宝 第13代 今泉今右衛門 作 色鍋島の花瓶が個人の 
 オークションで売り出されました。一見の価値があります。 

 下記にて掲示中
          http://www.catv296.ne.jp/~eiji265/uridasi-1.htm
    に詳しい寸法を記載しました。
 
   実は、あるある館館長の姉です。館内改装の資金に、との提供品です。

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 ■3:編集後記

 先週のウォーライクトニーの報告。

 先週、日曜日10R阿賀野川特別(芝2200m)に出走、馬体中も4k減。

 6番人気で勝ち馬とは0.5秒差の4着でした。

 やはり、叩き良化型、次走に注目です。

 次走は、中山10月1日 九十九里特別(芝2500m)ハンデ戦の予定です。

 又、惨敗続きのダンスインザムード号の次走は10月16日東京開催の
 府中牝馬S(G−3 芝1800m)の予定です。

 彼女の場合は、能力は相当高いのですが、いかに気分良く走らせるかと言うのが
 課題でしょう。

 来週、札幌新馬戦、芝1800mに出走予定のダンスオールナイト(牝)

 これは楽しみな一頭です。

 父:エルコンドルパサー
 母:ダンスパートナー

 調教でも古馬をあおる動きをしていますので、注目して下さい。

 当館のお子達の状況は下記にて常時掲載中です。

 http://www.catv296.ne.jp/~eiji265/newpage6.htm
  
 このところ、業務多忙で、土日の発行が厳しくなり御迷惑をお掛けいたして
 おります。

 その分、日曜日版には全力を注ぎますので、先週みたいに、準ではなく
 完全予想(パーフェクト予想)を目指します。

 昨年度は3度の完全予想を成功しました。

 本年度も、そろそろ出そうなヨカン。

 当館内には、過去の予想も掲示中ですので参考にして下さい。

 勿論、料金は無料です。

 33年間の館長の実績、自己満足のために発行しているのでどなたでも自由です。


    競馬に絶対はない!

 信じても、遊びの範囲で買いましょう。大口は、長者番付に任せて。
 長者番付者は買わないか?な。
 
 では幸運を・・・・・
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
 相互紹介募集中。

 少しずつ読者が増えてきました。有難う御座います。知人、友人にご紹介をお願い
 致します。 

 お蔭様で、発行部数が大分伸びました。感謝いたします。

 まだまだ伸ばすために、的中率、回収率を高めます。

 期待して下さい。
 
  sinki@catv296.ne.jp まで御申込みしてください。
  
★――――――――――▼ 情報の館 あるある館 ▼―――――――――――――★

        中央競馬は3連単で儲けよう!発刊の予定表

   ○:月曜日 土・日の3連単の結果と、解析(次回のために必要です)
   ○:火曜日 休刊です。
   ○:水曜日 月曜日の補足(多分月曜日に全部書ききれない)
   ○:木曜日 あるある館の所属馬達は(出走予定が無いときは休刊)
   ○:金曜日 今週のG−1馬を推理する。(G−1があるとき)
   ○:土曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに
   ○:日曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

   ○:発行者  伊東 英二
   ○:発行場所 北総の あるある館
     公式サイト http://www.aruaru.org
          mail        sinki@catv296.ne.jp

 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
      
 尚、当サイトを参考にして馬券をお買い求め外れてもその責任は負いません。
   馬券は常識の範囲で購入して下さい。
   又、広告、その他ご案内の商品にてトラブルになられても当方では、
   一切の責任は負いかねますので予め御了承して下さい。

******************************************************************************