中央競馬 3連単で

やはり中央競馬は3連単、100円単位の馬券が400万円にもなる時代、当てるには闇雲に買っていては当たりませんよ!競馬暦33年の著者が鋭い角度から後半の4レースに限って3連単の買目をお知らせしています。

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
中央競馬は3連単で儲けよう! (マガジンID:0000153254)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。



メールマガジンサンプル
 
 ━━━━━━━━ 情報の館 ━━━━━━━■2005年8月14日■○39号○━
 
        あるある館     8月14日(日曜日)

--------------------[ 中央競馬は3連単で儲けよう! ]----------------------
      
          ◎:クイーンSは春の恩返し!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     相互紹介 受付中。 sinki@catv296.ne.jp
      詳しくは、下段の編集後記を見て下さい。
  
━━━━━━━━━━━◇◇ 目次 本日の館内は ◇◇━━━━━━━━━━━━

   1:クイーンSは春の恩返し!
   2:新潟競馬から
   3:小倉競馬から
   4:編集後記

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆
 
1:クイーンSは春の恩返し!

 札幌9R 第53回 クイーンステークス 芝1800m 牝馬限定

 さあ、今週は当館の孝行娘、『ダンスインザムード号』の登場です。

 ご存知のように、気ままなゴージャス娘、気分次第ではまったく走らない。
 兄にダンスインザダーク、姉にダンスパートナーを持ち、社台生産、藤沢厩舎。

 デビューから4連勝でG−1 桜花賞を奪取、しかし・・・・

 その後は、アメリカンオークス2着・秋天皇賞2着・マイルC2着そして惨敗続き。

 なぜ?力はあるのは周知のとうり。それでは困る。勝ち星がなければ。
 常に、牡馬の一線級と戦ってきた彼女にしてみれば、今回は楽なメンバー。

 藤沢師も勝ち星が欲しいので、滞在競馬で彼女の気分が壊れないレースを選んだので
 今回は、牝馬限定戦。

 ゆったりと流れる1800m、ここでは格の違いを見せ付けるでしょう。

 まずは、相手探し。

 今年の3歳馬は強い?確かに。
 昨年、ダンスインザムードが2着したアメリカンオークスを、シーザリオが圧勝。

 そのシーザリオと戦ってきたデアリングハート桜花賞でも0.1秒差の3着。
 3歳牡馬混合のNHKマイルを牝馬ラインクラフトの2着と、牡馬の一線級を蹴散ら
 してきた、彼女はやはり、要注意馬でしょう。

 世界的な良血、ゴールデンカラーズを母に、稀代な種牡馬サンデーサイレンスを父に、
 やっと、その良血を発揮してきた、チアフルスマイルにも注意が必要でしょう。

 前走では11番人気で2着と食い込みその後、休養放牧、順調なら怖い一頭です。

 更には、兄に小柄ながら常にG−1レースでも好走をし続けた、スティゴールドがい
 る、レクレド−ル。前走では一番人気に指示されながら5着と惨敗。

 やはり、サンデーサイレンスの子供達はその日の気分やが多いですね。
 このレースでも14頭中8頭がサンデーサイレンス産駒。

 私の対抗馬は、サンデー産駒以外から選びました。
   http://www.aruaru.org/ 館長の部屋にて 掲載中です。

 ダンスインザムード号、秋への始動に向けて快速発進。皆様方の応援を宜しくお願い
 致します。

 その外の買目、レース予想は館長の部屋にて掲載中です。

 先々週には惜しくも1レースを外し準パーフェクト予想だった新潟競馬予想。
 そして、毎週、後半4レースに限って全場の予想も公開中です。

 勿論、入場無料、あくまでも33年間の競馬ファンが自己の結果に満足したいため
 公開しているのでどなたでも、毎週(日曜日のみ)見られます。
 
  
 当館にお越しの際は、表玄関よりお入りして下さい。

  http://www.aruaru.org/

 その外のアトラクションも沢山用意してありますので、御覧になって下さい。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2:新潟競馬から 
 
 10R 3歳以上 1000万下 芝1400m 別定戦

 14番ラパンディエーラに期待しました。但し、休み明けなので小柄な彼女の場合は
 馬体中の増加が条件です。減の場合は切ります。

 その時は2番手に期待した、13番ギミーシェルターを本命にします。

 チョット大穴には1番、ウィンラシェーナに期待しましょう。
 ポンとでて、小回りの1400mを他馬が牽制しあっているうちにスイスイと、
 3連単で頭になると、まずは30万以上の高配当間違いなしでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 12R 500万下 芝1400m 別定戦

 この最終レース2番のサクライナセが人気を集めそうですが、やはり勝つ馬が3連単
 の頭でしょう。

 連戦続きで疲れが残っていないかが疑問ですが、4番フローレス。
 藤沢厩舎がこれだけ使い続けていることは調子がいい証拠です。

 前走では33.1の強烈な末脚で、18頭中14番手から3着まで押し上げた、
 惜しいレース。今度は抜かりなくカツハル君が心配だが、やってくれるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 3:小倉競馬から 

 10R 第41回小倉記念 G−3 芝2000m ハンデ戦

 やはりトップハンデ58.5kでもメイショウカイドウの頭は固い?かなでしょう。

 前走57kでツルマルヨカニセ以下を2馬身の圧勝、小倉古馬重賞3冠王の貫禄。

 では、穴馬はいるのか? よーーく考えよう。ここはハンデ戦。

 中央競馬会がみな同じレベルで走れるようにと、斤量に差をつけてくれたのだから
 その辺から探してみましょう。

 11番スパルタクス53k 前走ではメイショウカイドウとは1kの斤量差で、
 0.7秒差の4着と粘っているのに、今回は5.5k差の斤量。

 面白いでしょう。

 もう一頭、当館の買目には入れなかったのですが、最後まで迷った一頭。
 4番アグネスシラヌイ。前走の2000mを1.57.9で1600万下を制し、
 重賞挑戦、

 このサンデーサイレンス産駒の1・2着なら100万馬券は必至ですぞ。

 
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆

 その外のレースは http://www.aruaru.org/ 
  館内に展示中です。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 追加 
 今は亡き、人間国宝 第13代 今泉今右衛門 作 色鍋島の花瓶が個人の 
 オークションで売り出されました。一見の価値があります。 

 下記にて掲示中
          http://www.catv296.ne.jp/~eiji265/uridasi-1.htm
    に詳しい寸法を記載しました。
 
   実は、あるある館館長の姉です。館内改装の資金に、との提供品です。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ■4:編集後記

 今週は当館の看板娘 ダンスインザムード号の登場です。

 気ままな娘で、名前のとうりムードで走るので、当日の馬場入場次第。

 ほんとに名前は重要?だったなーー。

 でも今回は、牝馬限定、滞在競馬、藤沢師も勝ち星が欲しいので。

 今回は勝てるでしょう。今までの一線級とは大幅なレベル落ち。

 57kでも馬なりで勝たなければ秋への飛躍は?がつきましね。

 皆様の応援を、宜しくお願い致します。

  
 このところ、業務多忙で、土日の発行が厳しくなり御迷惑をお掛けいたして
 おります。

 
 当館内には、過去の予想も掲示中ですので参考にして下さい。

 勿論、料金は無料です。

 33年間の館長の実績、自己満足のために発行しているのでどなたでも自由です。


    競馬に絶対はない!

 信じても、遊びの範囲で買いましょう。大口は、長者番付に任せて。
 長者番付者は買わないか?な。
 
 では幸運を・・・・・
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
 相互紹介募集中。

 少しずつ読者が増えてきました。有難う御座います。知人、友人にご紹介をお願い
 致します。 

 廃刊の憂き目。

 このマガジン、発行部数 少部数(49人位かな)なので、相互紹介者には
 もう一誌発行していますので、そちらにも掲載致します。

  sinki@catv296.ne.jp まで御申込みしてください。
  
★――――――――――▼ 情報の館 あるある館 ▼―――――――――――――★

        中央競馬は3連単で儲けよう!発刊の予定表

   ○:月曜日 土・日の3連単の結果と、解析(次回のために必要です)
   ○:火曜日 休刊です。
   ○:水曜日 月曜日の補足(多分月曜日に全部書ききれない)
   ○:木曜日 あるある館の所属馬達は(出走予定が無いときは休刊)
   ○:金曜日 今週のG−1馬を推理する。(G−1があるとき)
   ○:土曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに
   ○:日曜日 本日の3連単の買目《後半4レース》AM7:00までに

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

   ○:発行者  伊東 英二
   ○:発行場所 北総の あるある館
     公式サイト http://www.aruaru.org
          mail        sinki@catv296.ne.jp

 ∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
      
 尚、当サイトを参考にして馬券をお買い求め外れてもその責任は負いません。
   馬券は常識の範囲で購入して下さい。
   又、広告、その他ご案内の商品にてトラブルになられても当方では、
   一切の責任は負いかねますので予め御了承して下さい。

******************************************************************************